『安全管理研修会(埼玉)』を開催いたしました

2014/06/02

平成26年度の安全管理研修会を
5月31日(土曜日)に行いました。

今年も安全管理研修会は2会場に分けての開催となり
今回は戸田会場(1回目)となります

講演のテーマは『薬局のためのクレームマネジメント』!!
そして講師は帝京平成大学の教授である”井手口 直子先生”をお招きして講演をしていただきました。

内容としては、”クレームマネジメントの構造として”(原因・対応・マネジメントなど)など、とても実のあるお話しをしてもらいました。

色々なお話しを聞いていくなかで、クレーム対応に関して少し考え方たが変わったと思います。
(ネガティブな考えがなくなりました)
今後、現場の業務に生かせるようにしていきたいと思います。

<画像クリックで拡大>
←前へ ↑お知らせの一覧 次へ→